スポンサーサイト

2016.12.05 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    頭皮のエイジング

    2016.05.30 Monday

    0
      ケラスターゼのデンシフィックシリーズをご存知ですか?


      2014年6月に誕生したデンシフィックは、髪の成長サイクルと環境を整えるために開発した独自成分ステモキシジンを配合したエイジングケアライン。髪に潤いと弾力を与え、髪の美しさを最大限引き出してくれると話題のラインで、2014年の年間目標に対しプラス42%の売り上げを達成した人気ラインです。

      そのデンシフィックから新たに登場するのは、30代後半から40代の女性達の髪悩みで上位に挙げられる白髪に対応し、若々しい髪を目覚めさせてくれるスカルプ・ヘア・トリートメント「DS アドジュネス」。

      ロレアルが髪と頭皮のエイジングに深く向き合うために行った白髪のプロセス研究で解明されたのは…
      皮膚にはあるのに頭皮にはない酵素(TRP-2)の不在による毛包メラノサイトの酸化ストレスへの抵抗性の低さと、メラニンを生成できる唯一の細胞でありながら、一度失うと二度と再生できないというメラノサイトのウィークポイント。白髪の状態では毛包メラノサイトは徐々に消失、最後には消滅してしまうことも判明されました。
      更にメラニンの生成プロセス自体でも引き起こされてしまう酸化ストレスが、白髪の原因となるメラノサイト消失の大きな要因であることもわかってきました。
      このことからロレアルは、酸化ストレスから毛包メラノサイトを守るために抗酸化力を高めることが、白髪を防ぐひとつの方法として有効な試みであることを導き出し、「DS アドジュネス」の誕生に応用しています。

      「DS アドジュネス」の主要成分には…
      ?ヘアサイクルにおいて休止期の毛包を目覚めさせる力を持つ独自の革新分子ステモキシジンと、
      ?酸化ストレスから保護する独自成分AOXセリュラ、
      ?メラニン消失により低下した髪質を向上させるセラミド + テクスチャライジング ポリマーという髪質感に効果の高い成分を、コンビネーションで採用。
      これにより「DS アドジュネス」は、白髪や薄毛のエイジングケアのみならず、髪のハリ・コシ、ボリューム感もアップ、若々しい髪へと導く次世代スカルプケアを叶えてくれます。
      120mL 10,000円


      スポンサーサイト

      2016.12.05 Monday

      0
        コメント
        コメントする